どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ただいまリンク増量中でございます。
こんばんは、ろらです
早く寝たいけど、報告だけ行います

たくさんのブログリンク許可を頂き、ありがとうございます
中には、相互リンクしていただける方もいて、大変うれしく思っています
何でもしつこいですが、本当にありがとうございます

皆様のおかげで、現在72件の杏ブログリンクを達成いたしております
現在申請中は49件、杏確認済みブログは78件

今現在、私が確認している杏ブログ合計は199件となりました
確認済みブログで申請を行っていないのは、ただ単に、まだ送っていないだけというところです

皆様のお友達の仲でブログを書いていらっしゃる方がいれば、

A:気軽に、こういう企画があるんだよ?参加してみなよ~
B:え、そんなのあるんだ~やってみようかな~
A:Maple妄℃学園ってブログでやってるから、コメント書いて来なよ~
B:変な名前だな~怪しいんじゃない?
A:うん、、実は僕もそう思っていたんだ。。。。
B:じゃあ、コメントしてくるね~

なんて、感じで紹介していただけるとありがたいです、はい

まだまだ、壁にぶつからないあたり、杏ブロガーの人数が底なしですね

ではでは、おやすも~



じゃなくて、

私事ですが、明日から2日ばかり部屋を空けるので、リンク追加が途切れると思います
ご了承ください
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-13 03:05 | maple日記
<< 杏ブログ集とは? | TOPに戻る | 22日目 4倍効果でドロップ大量 >>