人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
杏ブログ集とは?
杏ブログ集とはなんなんでしょうか?
ブログをあさり、さまざまなブログを見ていろいろ考えております

みなさまの、ブログをリンクさせていただくということ
皆様が、私にブログのリンク許可を下さるのは、信頼があるからだと思っています
自分なんかは、気楽に「いいですよ~」って言うたちなんですけどね

最初に掲げた課題
「杏全ブログ制覇」

ブログを探し、ひたすらリンクさせるなら、誰にでも出来ることです
ブログからブログへ、たどっていけばいいことです

でも、それだけでいいのか?

いろんなブログを拝見しに行くのですが、1,2年も放置されたままのブログの多いこと
また、ひょっこりはじめるかもしれないけど、それをいちいち確認するのは正直、骨がおれます

現在、リンク登録94件、申請中86件、確認済み21件、更新停滞59件、その他16件
合計276件のブログを確認しています

まだまだ、底が見えない状況です

リンク集に追加に当たり、ちょっとしたアンケートを非公開でとってみようかなと考えています
アンケート対象者はすでにリンクさせていただいた人を対象に、ランダムに10名程度

申し訳ございませんが、内緒コメントにて、アンケートを送ろうと思っているので、
コメントが来た方は、ご協力お願いします。

毎日ブログが生まれ、ブログが消えていきます
「杏ブログリンク集」には完成はありません
常に、変化していく、そんなリンク集になればいいのかなと考えています

数字的に言えば、200は突破したいですね

おわり

P・S そろそろ、狩場自給報告します。
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-15 02:05 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.... | TOPに戻る | ただいまリンク増量中でございます。 >>