どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
パス抜き×結婚 みなさん、油断していませんか?
こんにちは、ロラです
昨日、PCのOSの再インストールをして、PCがかなり快適になりました
自分ではできないので、先輩にやってもらったんですけどね
ハードディスクも1500円で80G増強です

さてさて、タイトルですが、
マイナスイメージとプラスイメージ相反していますね

では、本題に入りますね

結論から言います
今日、友達からパス抜きにあったとの報告を受けました
結構前に、パス抜きが広まり、かなりの問題になりましたが、
最近ではぜんぜん聞かないこの言葉

「パス抜き」

みなさん、油断していませんか?

友達のパス抜きされた原因はネカフェの可能性が高いといっていました
最近、ぜんぜんパス抜きとか耳にしていませんよね
やっとメイプルにも平和が訪れた、そう思い油断していませんか?

そんなあなた、油断大敵です

身近なところに、危険は潜んでいるかもしれません
自分も周りの人が、こういった被害にあわれたのは初めてで、動揺してしまいましたよ
本人は、さぞ辛いことでしょう

パスワードがどうやって抜かれるとか、詳しい知識はありませんが、
パスワードを抜くにあたり、16文字以上でパス抜きの技術が難しくなるそうなので、
パスワードを16文字以上にすることをお勧めします
16文字以上ではさほどかわらないようなことを、そういうことに詳しい人から聞きました

最後に、パス抜きは犯罪です

この、パス抜きの被害に遭われた方も、このことでブログで記事を書くと言っていました
詳しくはこちらから⇒徒然屋

さてさて、そんな彼は桜で活動をしているのですが、
一時期、杏で聖魔をやてとり、ポーラさんと一緒に狩っていてお友達となりました
現在は、桜メインとなっています

なので、そのあまった杏のキャラにアルバイトをしていただきました
e0107543_15125878.jpg

拡声器にて、「お祝いありがとうございます^^男同士ですが幸せです」と叫ぶと

純粋な、ホモですか?

と、素朴な疑問が来たので、見ていないでしょうが、ここでお答えいたします
e0107543_15211283.jpg

間違った、二人とも女好きですので
ご期待に答えられず、申し訳ございません

ぽーらさんの結婚相手に言われた一言ですが、

「よく考えると、気持ち悪いですね」

以上です!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-17 15:18 | maple日記
<< 29日目 1Gへの道 中間報告 | TOPに戻る | ヒーロー経験値時給報告(140・姫) >>