どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
29日目 1Gへの道 中間報告
1Gへの道29日目

メル1Gを貯めようとして、約1ヶ月経過しようとしています
そこで、今日は中間報告を行います

そのまえに、最近1週間のドロップ

オハゼ
e0107543_22353014.jpg

ペペ
e0107543_22354378.jpg

オハゼ
e0107543_2235533.jpg

ソロビシャス1回分
e0107543_2236390.jpg

ペペ
e0107543_22361229.jpg

ペペ
e0107543_22362028.jpg

オハゼ
e0107543_22362883.jpg

ペペ(妖刀85)
e0107543_22363619.jpg

こんな感じです
初恋でオハゼでレべリング
ポラでペペで妖刀発掘

でも、最近、ペペMAPで妖刀が量産されているようなので、相場が日を追うごとに下がっていますね
ある程度下がったら、強化でもしようかな。値下がりが止まる見極めが肝心ですかね

間違ってこんなこともしちゃうしね@p@
e0107543_22433257.jpg

杏での85妖刀の相場は18日現在で20~24Mといった感じです


では、先ほどの続きの中間報告でも
e0107543_2245148.jpg

手持ちはこんな感じです
これにプラスして、売り物があるので、それを最低価格で売った場合の利益をメル換算し
ポイントを1P=25Kでメル換算すると

現在の売り物+手持ちメル、ポイントの総資産は600Mといったところでしょうか

その気になれば、結構貯まるもんですね
1Gが見えてきました
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-18 22:47 | 1Gへの道(47日間 完)
<< ヒーローソロビシャス(Lv.1... | TOPに戻る | パス抜き×結婚 みなさん、油断... >>