どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
豪華3本立てな日記
こんにちは、ロラです
今日は、パッチのためにIN出来ないですね
私は昼チケプレーヤーでしてね
でも、IN出来ないとわかりながらも、いつもの時間に起きてしまいます

今日は3本立てで日記を書こうと思います
まずは、注目の見出しから

・まさか!こんな日が来ようとは!!?
・リアル鬼ごっこ始まります
・リンク集の現状と今後



・まさか!こんな日が来ようとは!!?
タイトルの通り、まさかこんな日が来るとはね
夢には思いませんでした

それはですね、ヒーローの方なら誰でも知っている育成サイト
「メイプル料理教室」様が、私のブログをリンク追加してくれたことです。

私のヒーローもこのサイトを見て、育ったようなもの
言うなれば、育ての親とでもいいましょうか
その、メイプル料理教室様にリンクしていただけるとはね
こつこつと狩場の経験値自給などを計ってきた甲斐があるというものですよ

アクセス解析を見ると、昨日1日でメイプル料理教室様から、131名の方に来ていただいてもらいました
より多くの方に知っていただく機会を当てえていただいたので、少しでも参考になるように、日々精進ですね


・リアル鬼ごっこ始まります
最近、映画化した「リアル鬼ごっこ」
その原作を先輩が持っていて、読みました
大体、4時間くらいで読めましたね
そして、前評判通りに面白かったですよ
本当は内容とか書きたいけど、ねたばれになるのでやめておきます
そこで思いついたのが、「メイポ鬼ごっこ」
まあ、思いついただけで実行はしませんが
内容は、メイポ版リアル鬼ごっこなのは言うまでもないのですが、
ルールもまんまリアル鬼ごっこ

ルール
・鬼と逃げる人に別れ、1時間鬼ごっこをしてもらいます
・鬼は、逃げる相手に交換窓を開けば捕まえたことになります
・鬼はオットセイ帽子黒、逃げては白頭巾
・何回かに分けて行い、合計7回で最後まで逃げ切れたらご褒美が
・鬼は一人捕まえるごとにご褒美が
・エリアはビクトリアアイランド
・建物内、隠しMAP、スリーピーへ行く道、スリーピーは禁止

なんてことを考えてみました
お友達同士でやってみてください


・リンク集の現状と今後
杏鯖の人限定の記事です
ブログリンクが169まで増えました
とりあえず、200くらいまでがんばり、それ以降はまったりブログ回ってるときに見つけたら、リンク申請するといった具合にしようかなと考えています

リンク集のほうはFc2に別にサイトを立ち上げました
リンク集を使いたいという方は、こちらのブログをリンクしなくても、Fc2のリンク集だけリンクに追加されても構いません

リンクの表示ですが、現在、更新順となっています
ただ、RSSが取得できないブログもあるようで、そこをどうするかは現在検討中です。ご了承ください
いい案があれば、教えていただけると幸いです。


さ~て、来週のMaple妄℃学園は

・ファンタがぶのみしようZe!
・ファンタはオレンジ派!
・実は買いに行くのめんどくさいよ

の、3本でお送りしません


じゃんけんポン うふふふふ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-20 11:49 | maple日記
<< コカコーラタウン 進行可能クエ... | TOPに戻る | ヒーロー経験値時給報告(141... >>