どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
続・MTS 注意!!ログイン不能に
おはようございます、ロラです
MTSに閉じ込められた方が、私以外にも何人かいるようですね
MTSを使用しても、平気な方がほとんどだと思いますが、
閉じ込められたら元も子もないので、今は使用しない方が無難だと思います
昨日書いた内容を読んでくれた方からいろいろアドバイスを頂いたので、紹介します

まずは、症状の説明から

MTS(トレード)内に入り、MTS内の自身のアイテムが表示される前にMTS内から出ようとすると、画面が暗転し反応がなくなります
その後、強制終了をすると、ゲームのデータベースに対して接続が残っている状態となり、
ログインしていないにも関わらず、ログイン状態が維持されている状態となります。
以上のような状態の可能性高いようです。

解決方法として、
・ネクソンサイドから裏で接続を切ってもらう
・時間が経てば解決する
などがあげられ、

過去に実際にこの症状になった方は
パッチ後に症状が回復したようです

私は、現在MTS内に閉じ込められ、38時間立ちますが、いまだ同じ状態です

ネクソンからのメール返信は未だ来ないのですが、来たらまた報告させて頂きます。
待つだけとは、非常にもどかしいですね
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-22 08:44 | maple日記
<< 続続・MTS 注意!メール返信編 | TOPに戻る | MTS 注意!!ログイン不能に >>