人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
よく冷えたカラダ+よく冷えたファンタ
こんばんは、ろらです
今日はバイト帰り歩いて帰ってきました
所要時間は約40分
ただ、これが問題じゃない

昨日は大量のべた雪が降り、地面がつるつるのでこぼこ
つるつるなのに、でこぼこ
このコンボは相当歩きにくいね

そして、何より寒い
久しぶりにスキーをやった気分になりました
歩いただけで
気温は-7℃だったみたいです
体感はもっと寒かったですね

そんな中、買いましたよ

ファンタ
よく冷えたカラダ+よく冷えたファンタ_e0107543_2304791.jpg

がくがく震えながら、ローソンに入り、ファンタを買いました
こんなに飲みたくないのに、ファンタ買ったのは初めてですね

明日にでも、ジャンプ読みながら飲むとします

メイプルは相変わらずINできません。



祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり

沙羅双樹の花の色

盛者必衰の理をあらわす

おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし

たけき者も遂には滅びぬ

偏に風の前の塵に同じ


Maple-blog.netで上位に掲載
MapleStory 杏ブログリンク集作成
メイプル料理教室で紹介して頂く

などなど、いろいろなことが重なり、先週は1日平均アクセス数278人をマークしました。
1日30人来ればいいほうだったのですが、ここ数週間で一気に上がりました。
私は、アクセス数を延ばそうと思い、いろいろやっているわけではないのですが、
伸び始めたら、それはそれで面白いものです

Maple-blog.netは非常に使いやすく、いろいろなサイトの記事が見れるので、面白いですね
こんなこと書くのもアレですが、パッチの内容をチェックして、クエストの報酬や、こなし方なんかを書き、トラックバックすれば、アクセス数は結構増えました
でもこれは、パッチ後すぐに記事を書いた場合ですが

まま、話が反れました

いろいろな方にブログを見てもらえる機会が増えたということは、とてもありがたいことです
それと同時に、多少なりともプレッシャーを感じたりもします

でも、そんなことを考えていると、自分自身が楽しくないので、好き勝手な記事を書きます
好き勝手と言っても、他人に迷惑をかけたり、マナー違反とは違いますよ

なんか、ぐだぐだ書きましたけど、話まとまらなくなりました、ごめんなさい


私はブログを書きたくなる時期と書きたくない時期がはっきりしています
ブログ熱とでも言いましょうかね
ブログだけではなく、メイプルもですね
メイプルも3年半以上やってますけど、辞めたり、戻ってきたり
ブログも更新頻度高いと思ったら、その次の月は全然更新しなかったり、むらが大きいです

熱しやすく、冷めやすい
そんな人間なのです

熱くなったら、自転車で日本縦断もするくらい熱くなるしね
自転車で日本縦断したメイプルプレーヤーはそうそういないかも!?(笑)

あ、また話が反れました
すぐ話がそれるのも、私という人間です

でね、アクセス数増えたけども、そんな多くの人に自分が対応できるのかということ
「何思い上がったことを」と、思われるかもしれないけど
今まで見てきてくれた方をやっぱり、大事にしたいし
今まで自分がよく行くブログも大事にしたいんですよね
最近、あんまり行ってないな~とか、思ったんですよね、よく行くところに
それがなんか寂しくなっちゃってね

だから、これからはまったりペースに戻そうかなってね
杏ブログリンク集のほうもある程度の数が集まったしさ、まったり妄℃でいいかな
狩場の自給を計るのはメイプル内の趣味みたいなものだから、続けるし
1G集めるのも、プチマネーゲームみたいで面白い
メイプル自体はちょっと制限かけて、10~12時だけやろうかなって考え中
実際、そんなのやってる場合かよって感じだけども、息抜きも必要だしね

というわけで、しばらくはマッタリ妄℃学園でやっていきます

これからも、みなさん(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)チ(・ε・)ク(・ェ・)ビ
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-25 03:03 | maple日記
<< にっぽり | TOPに戻る | 続続・MTS 注意!メール返信編 >>