どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
よみたんちゅ大先生
こんにちは、ろらです
今日はやっとこさ、MTSのメンテですね
昨日の21時ごろもMTSが機能してなかったんですけど、それは別だったようですね

昨日は久しぶりによみさんがINしてました
e0107543_12201395.jpg

例によって、ポゥさんでフリマ入り口でうろちょろしていると、人気が上がりましたね

最初は、別の方に上げてもらい
でも、この時点ですでに上げ返せないというね。。どうもです(-人-;)

そして、よみさんとしばし雑談
お互いの近況なんかを、あれやこれやと話していたら、3時間くらいたってました
よみさんは、今日は卒論発表ということなので、がんばってほしいものです

「余裕です」って言われましたけどw
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-28 12:23 | maple日記
<< ソロモンよ、私は帰ってきた! | TOPに戻る | こんな時間まで遊んじゃったよ! >>