どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
MTS不具合 補償
MTSの不具合は解消されたものの、個人に対する対応について
まったく触れられていなかったので、ネクソン様にメールしてみました。

私の送信内容は、MTSに閉じ込められている間に使用期限が過ぎた分のネクソンポイントの請求をしてみました

今日の13時半くらいにメールを送り、同日21時に返信が来たので報告します
_______________________________

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

当件の補償等や対応につきましては、進展があり次第、
メイプルストーリー公式ウェブサイトにて、
ご連絡をさせていただきますので、
今しばらくのご猶予をいただきますよう、お願いいたします。

詳しくは、下記ページよりご確認いただきますようお願いいたします。

【メイプルストーリー公式ウェブサイト】
⇒お知らせ⇒現在確認されている不具合について
http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content_list.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=19811

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2008/2/28

ネクソンジャパン サポート
古川(フルカワ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/
________________________________

ネクソン様にしては、返信が早かったですね
進展があり次第ということなので、考えてはいるようですね
3年位前には全IDに100Pなんてこともありましたけど、いまではもうないですよね
個々に対応していくんでしょうかね

そういいうつも、何にも補償しないのがネクソン様の十八番ですが


しばらく進展を待ってみます。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-02-28 21:25 | maple日記
<< 未来講師めぐる | TOPに戻る | ソロモンよ、私は帰ってきた! >>