どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
未来講師めぐる
こんばんは、ろらです。
最近のお気に入りドラマは、「未来講師めぐる」です!
深田恭子とか、特に気しにていませんでしたが
ボブとあのキャラはツボでした。
おもしろかわいいです。

メイプルの方は、日常に戻りましたね
10時過ぎのビシャス
今日ははげさんと2人
e0107543_029015.jpg

2人で10分かかりませんでしたよ
遠距離はスキル解除受けなくていいですよね~

そして、コカコーラクエを進行中です
まだ、ゼロシールドクエは完了してないけど、コカコーラタウン以外でドロップするアイテムは全部GETしたので、すぐ終わりそう^-^
こももさんの記事、とっても参考になりました!

途中で、こんな告知が@@;
e0107543_033572.jpg

熊椅子ほしいな~

というわけで、地味に買っていた、コカコーラガチャをやってきました
e0107543_0325787.jpg

結果は。。。
ファンタグレープ1500×2
ビタミンガード500
アクエリアスの秘薬

同じの2個も出るなんて(-公-;)

椅子は欲しいから、@6本なにか買わないとな~
でも、ローソンがちょっと遠くて、買いに行くのめんどうなんだ、これがor2


ってことで、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-03-01 00:37 | maple日記
<< 両刀DKスキル振り | TOPに戻る | MTS不具合 補償 >>