どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
杏リンク集を作って
こんばんは、ろらです
今日、初恋妄ド学園でINしているときに、学園長と呼ばれたので、
今日からはMaple妄℃学園の学園長になることにしました

というわけで、生徒募集中!!

年間授業料は10メルなので、私のところまで持ってきてください
4月開校予定!!?

さてさて、前置きはここまでにして、本題へ

杏リンク集を作ったというか、みなさんのブログをまとめさせて頂きましてね、思うことがあるわけですよ

それはですね、メイプルにINする楽しみが格段に増えたことです
見かけたことある名前が増えて、放置してるだけでも十分楽しめます!

露店なんかにも書き込みしてくださる方がいて、それを見るたびにニヤニヤしていますよw

昨日なんかは、ビシャスに行ったときに、るなさん御一行に遭遇して、ドキドキしてました^-^
昨日はたまたま夜にINしてたのもあるんですけどね~
普段は昼プレーヤーなので、知り合いに遭遇することが全然ないので、新鮮で楽しかったです

他にも、知らなかったブログをたくさん知ることが出来ました
見かけたある人でも、ブログやってることがわかったりすると、おもしろいですね

自分で言うのもなんですけど、更新が一目瞭然でわかるので、重複で読むことが無くなり、手間がかなり省けました
逆に、更新してるのがわかってからいくので、更新されたときの楽しみは半減したかもねw

全部のブログには目を通すことが出来ないのは、残念ですね
あのリンク集はリンク先に飛ばなくても、タイトル見れるので、そのタイトルが面白そうなところへ行かせてもらっていますよ

使って頂いている人には、自分なりの楽しみ方をしていただければいいな~って思ってます

なんか、文字だけでそっけない記事になってしまいました
そんなわけで、1年前のぽーらさんでも載せておきます
e0107543_1153982.jpg

まだ、破廉恥だったころだね^3^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-03-05 01:16 | maple日記
<< 高額報酬クエスト一覧 | TOPに戻る | ブログ記事が書きたいんだけど、... >>