どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
2年越しのレベルUP
おはようございます、ろらです
現在、サクチケ&ザクチケタイムだけど、そんなの関係ない!(ちょっと古い
日記書いています。
ご飯食べて、学校行かなくっちゃね。。。

春休みが欲しいです!
バレーボールがしたいです!

今年は春休みはないみたいです
はーるよ来い!!

そんなわけで、メイプル日記でも書いてみます

昨日はおじじとビシャスデート
e0107543_1037091.jpg

1回10分くらいでさくっと2回で終了
2人ともスキル解除受けない位置なので、いい感じb

久々な方がINしてきました
e0107543_10392688.jpg

自分も最近あまりINしてなかったので、かなりの偶然ですねw
コカコーラMAPしばし雑談
というか、鞭で軽くしごかれました(゚ーÅ)

一人になったので、こももさんのとこへ遊びに行きました
どうせ武器庫なら、プリで吸おうと思い、ポゥさん出動!
e0107543_10421988.jpg

2005-12-11 以来のレベルUPでしたよ
実に、2年ぶりのレベルUP
そのときの記事はこちらから
さかのぼり過ぎて、前のブログでしたw
あまさん、よみさん、烏龍さんとかと一緒だったんですねw
歴史を感じますね
記事を書きながら、物思いに耽ってしまいました

こももさんが隠れてしまってるんで、こっちのSSでも
e0107543_10511517.jpg

こももさんにMPKされました!訴えてやる!!

ではでは[壁])≡サッ!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-03-14 10:58 | maple日記
<< 47日目 1Gへの道のり達成 | TOPに戻る | パッチ関係ないトラバですので、... >>