どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
47日目 1Gへの道のり達成
おはようございます、ロラです
連続投稿なので、良かったら下の記事もよろしくです

さて、タイトルの通り

1G達成です!!

e0107543_1112317.jpg

1p=29.4kメルで換算し、合計すると
約1.1Gです

でも、47日で溜まったのはね
元手があったからなんですよね

0からスタートだと、ある程度たまるまでが大変そうですね
元手があれば、あとはそれを増やすだけ
メルをころころ転がして、雪だるまみたいにどんどん大きくしていく感じです

そして、1G達成したのは、もう少し前のことでしたが
今日、達成していることに気がつきました

その要因として、前にも述べたことがありますが、1pの相場上昇です

私が1Gの道のりを歩み始めた当初、1pの相場が20kくらいでした
しかし、その1ヵ月後には1p=25kとなり
さらに、現在は1p=約30kとなっています

きっての価格で自分は判断したのですけど、
現在、切手100枚=3400pで売る方が多かったので、
100M÷3400P=1p=29.4kメル
1ヶ月単位で、1pの相場が約5kあがっていますよね
それだけ、リアルマネーを投資しないで、切手でポイントを買う方が増えたためでしょうかね
ポイントはアバタやチケットなんかを買うのにどうしても必要なので、
この先、どんどん切手が安くなっていきそうですね

ポイントを持ってるだけで、増えるので、使うのがもったいないw


そして、これにて第1回「1Gへの道」を終了致します





次回、100000ポイントの道のりをご期待ください。

それでは、また
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-03-14 11:17 | 1Gへの道(47日間 完)
<< 1Gへの道(2008.01.2... | TOPに戻る | 2年越しのレベルUP >>