どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
初恋妄ド学園は、YUKIをイメージしていました
こんばんは、ろらです
今日は研究室に14時間篭っていました
何が好きで、そんなにいないといけないんだ。。。(-公-;)

気分転換に、YUKIのDVDを買いました
e0107543_1282441.jpg

20日に発売だった、ユキビデオ2です
ついでだったので、もっていなかったユキビデオとジュディマリのツアーファイナルのDVDも買っちゃいました。わくわく

そんな私は、大のYUKIファンです
昨年は北海道から武道館にYUKI5周年ライブを見に行きました

そして、アバタもYUKIをイメージしています
e0107543_1304212.jpg

ボブ+顔7を見て、日夜、はぁはぁしている次第です。
とんだ変態がいたものですね

新しいアバタはどうしようかな。。。夢が膨らみます
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-03-22 01:31 | maple日記
<< 片手剣と両手剣の考察 | TOPに戻る | オットセイ、それが今年のスタンダード >>