どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
最近、少しですが増えてきました
こんばんは、ろらです
今日は雪が降りました
はーるよ、こい

昨日は、お友達にモンスターカーニバルに混ぜてもらいました
e0107543_23305143.jpg

モンスターカーニバル自体もあまりやったことないのですが、このとききは6対6で面白かったです
効率もなかなかいいのね
最近の主流は30~50はモンカニなのかな?

最近、杏リンク集にリンク申請してくれる方がちらほら増えてきました
そして、もうじき、200突破ですね
ただ、200以上追加するには、ちょっとリンク集をいじんないといけないんですよね
まだまだ先の話ですけどね

落ち着いたら、リンク集のほうをちょっといじろうかと思います

200突破したら、ないかしたいですね
もちろんブログ企画ですけどね
メイプル内では時間とかいろいろあわないでしょうしね

何かいい案はないかな、考えておきます
この話がお蔵行きになっても、そっとしておいてください


それでは、ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-03-24 23:36 | maple日記
<< 明日から | TOPに戻る | 片手剣と両手剣の考察2 >>