どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
砕骨強化
ご無沙汰してます、ろらです
昨日帰ってきました
10年ぶりくらいのデズニーランドはちょっと狭く感じました
でも、楽しかったな~

メイプルの方はいろいろとアップデートさせたみたいで楽しみです

パッチ内容は
・ホンテ
・カード
・宅配
・マクロ
って感じですかね?

ホンテは行ってみたいけど、まあ無理かな
カードは出にくいとか聞きました
宅配は特に使わないかな
マクロもいまいち使いかって悪そうですね

と、ネガティブな考察をしてみました

でも、パッチでどれも使いやすくなればいいな~なんて思っています
カードは集めたいな^-^

そうそう、砕骨強化してみました
104砕骨がMTSで6000p程度売っていたので、安かったので購入
30%1発成功後、とっておいた65%書を貼り5枚成功
前のから+9です
e0107543_19333171.jpg

攻撃力も大幅にUP
e0107543_19342720.jpg

たぶんコレで、姫2発、パーピー1発になったのかな
オハゼキャノンも1発になったかな?

楽しみです
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-03-31 19:36 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.1... | TOPに戻る | 明日から >>