人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
マクロ、おもしろいね!
こんばんは、ろらです
今日は久しぶりに引き篭もったよ
うん、たまには引き篭もりたくなる、そんな私です

今日は、マクロを組んで遊んでみました
マクロを組んで、実際に使うとなると、使いかって悪いような気がしますが、
遊びでなら楽しいんでないのかな?って思いました

例えば、補助スキル1個入れて、セリフを挨拶にすれば、簡易挨拶とかねw
5個でしたっけ?フルにセリフ入れてつなげれば、文長だって話せますよね

こんばんは
僕、
こうみえて
骨太なんだ

って感じでね
SSないのが失敗だった

例えばこの人
マクロ、おもしろいね!_e0107543_0311060.jpg

私の父は
メタボリック

と、言いながら狩をしていましたよw

恥ずかしいとか思うかもしれないけど、変なセリフ言いながら狩っていたらおもしろいねw
知らない人に見られて、羞恥心を楽しむのも良いかもね

あなたの面白マクロ教えてください^3^
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-03 00:33 | maple日記
<< メイプル妄℃学園晒し板 | TOPに戻る | ヒーローソロビシャス(Lv.1... >>