どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
オットセイ宅配便はじめました
こんばんは、ろらです
今日は3連続更新!
私は非常にムラがおおいです
毎日むらむらしていますしね

ハゲさんこと、ラブさんにオットセイ帽子を宅配していただき
コメント貰ったので、行動に移してみました

リスで大量万引き
e0107543_0281766.jpg

そのまま大量宅配
e0107543_0293222.jpg

1個5000メルの高級オットセイ帽子です
人がいなかった場合はちゃんと送れないようになってるんですね
明日のお昼には宅配完了していると思います
30日気づかなかったら。。。ま、いいか

正直、貰った人は捨てるに捨てれないし、装備欄1個使うし、迷惑ですよねw
存分に、苦悩してください^3^

ここを見ている、あなたの元へも届いているかも!!??
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-14 00:32 | maple日記
<< 脅威のジャンプ力を君も手に入れろ!! | TOPに戻る | シャープアイズ20 >>