どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
脅威のジャンプ力を君も手に入れろ!!
本日更新4回目!
ブログを回っていたら、桜鯖の涼子さんがブログで面白い記事を紹介されてましたので、私のブログでも内容の紹介させていただきます

それは、タイランドの奥地にあった

ジャンプ力、それは誰しも手に入れたい

それを今君はこの手に出来るのだ

見よ、このジャンプ力を
e0107543_2174794.jpg


これは、落下しているのではない
己の跳躍力により、FRY HIGH 飛んでいるのだ!

この力は誰でも手に入れることが出来る
決して、不正などではなく




というわけで、ジャンプ力急上昇中でございます
体感でいれば、トランポリンのようなものがメイプルの世界にありました

行き方は簡単

まず、世界旅行でタイランドへ

そして、タイランドの左側のポータブルへ
e0107543_22144100.jpg

そこには、蛙がいる池があります
e0107543_2222448.jpg

そして、そこでジャンプするだけ!
e0107543_2223910.jpg


どうやら、池が海中扱いになっているようです
何度か海落ちと同じような感じで落ちちゃいました

存分に楽しみたい方は銀イノシシがいいですね
あとは、投げのフラッシュジャンプなんかもよりいっそう楽しめます
ジャンプ力があればあるほど楽しめますね
でも、ノーマル状態でも十分ジャンプ力UPしましたので、みなさま楽しんできてください
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-14 02:27 | maple日記
<< プレゼントありがとー!! | TOPに戻る | オットセイ宅配便はじめました >>