どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
プレゼントありがとー!!
こんばんは、ろらです
みんなに、オットセイ帽子贈ったら、お返しが返ってきた^-^
プレゼントって、嬉しいですね!

ゆうーみさんから頂きました
オットセイのギフト
笑わせてもらいましたww
e0107543_1185137.jpg


日和さんから頂きました
ゴマクッション!!?
こんな高価なものを><
お返しの、お返し送っておきましたbb
交換ってことで!
e0107543_1205663.jpg


うちさんから頂きました
闇クリスタル10個!
頑張って、3次にしますね^-^
e0107543_122234.jpg


そして、らぶさんからまたしても!!?
今度は焼き栗ですかww
何を送り返そうか^3^
e0107543_1231043.jpg


あと、まおさんからのお返しが、お届け中になってましたw
ついていなくても、内容見れるんですね^^
ちなみに、物が届くと、メッセージみたいのが出るようになってました


いつだったかの、ビシャス
e0107543_1255028.jpg

だけども。。。
e0107543_126554.jpg

結局、ソロになってました><


たまにはボスでも
e0107543_1264943.jpg

かなり、早く倒せるようになってましたね
リヴァイアサン!!?はいませんね~><


最近はすっかりタイMAPがお気に入りです
なかでも、このおばあさんはいい味出てますね
e0107543_1282048.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-16 01:28 | maple日記
<< フラッシュ・ザ・ハゲ | TOPに戻る | 脅威のジャンプ力を君も手に入れろ!! >>