人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
vsレヴィアタン
こんにちは、ろらです
昼ごはんのついでに更新、内容は昨日のことだけどもね

この前のパッチで登場したレヴィアタンを今更ながら退治してきました!

vsレヴィアタン_e0107543_13495876.jpg

vsレヴィアタン_e0107543_13502464.jpg

vsレヴィアタン_e0107543_13503121.jpg


沸き場所は上中下の3箇所
真ん中と下は安置があるため楽ですね

144ヒーローでの撃破時間は5分かからないくらいでした

5,6匹倒して、火魔のナムネス30を1個だけ

もっといいスキルも落としてくれるみたいだし、沸き時間も早いので、当分は恒例になりそうです^-^

そうそう、ヒーローの狩場別自給報告を一覧から経験値自給を見れるようにしてみました
記録をとっていると、昔の自分のデータを見て、今と比較できるのが楽しいです
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-19 13:55 | maple日記
<< ヒーロー経験値時給報告(144・姫) | TOPに戻る | プレゼントありがとー!!その2 >>