どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
プレゼントありがとー!!その3
こんばんは、ろらです
またまたまた、お返し来たよー
わーい^-^

e0107543_21215590.jpg

e0107543_21221030.jpg

これ、流行ってるの??w
どうもです^3^

らぶさんから、お乳が!
誰のだろうw
e0107543_21225525.jpg

頭のように輝くアイテム送っておきました^3^

ジパングでブリルアンさんに遭遇しました
メイプル内では初ですね、はじめまして
e0107543_21245761.jpg

ストックしてあったオットセイ帽子をプレゼントw

ブログリンク集でいろいろな方とお知り合いになれたけど、
メイプル内で会ったことがない人が多いので、いろいろな方にお会いして、お話したいですね~

ショーワにて
e0107543_21265134.jpg

ここから閉鉱行けって話なのか!!?

露店にて
e0107543_21273145.jpg

YUKIの新曲こ好評発売中です!!


以上です
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-20 21:36 | maple日記
<< 韓国情報サイト紹介 | TOPに戻る | 銀イノシシ2匹目 >>