人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ヒーロージャクム記録(Lv.145)
ヒーローとしては3回目

前回は、ますみさんに誘っていただいたのですが、本体で墓凸
ですので、今回は「いのちだいじに」

メンバーは、投・投・DK・聖・騎・騎
皆さん、ベテランぞろいで安定していました
今回は、DKさんがいたので、ラッシュ避けにも挑戦してみました

そして、1時間くらいで撃破
ヒーロージャクム記録(Lv.145)_e0107543_0433521.jpg

消費は
トナカイ:571
マナエリ:539
使いすぎな気がしますが、特にトナカイ
アキレスがないので、雑魚接触だけでも死ねるので薬をすぐ使っていました
雑魚の接触っていくらだっけな?
それ次第では焼き豚でも十分な気がしました
でも、緊急時にいつものように消費使って、焼き豚だったら墓なので、微妙なところです
最近は、全くといっていいほどジャクム行っていなかったのですが、少しは勘を取り戻したかな??
ま、そんな操作うまくありませんがね!!

ドロップは兜でてました、おいくら万円もらえるんだろう。正直、これが楽しみです
アドコン狙いの方がいたのですが、出ず
カードは出ていましたね、4枚欲しいですね!

そして、ジャクムって案外経験値うまいんですね
レベル上がった直後だったため、まるまるジャクムで入った経験値です
10Mも入りました
ヒーロージャクム記録(Lv.145)_e0107543_0515558.jpg

DKのときだと、こんなに入んなかった気がしました
火力は確実にUPしていますね

最後に、分配
ヒーロージャクム記録(Lv.145)_e0107543_0525563.jpg

エコさんかわいくなっていました。

ヒーロー通算成績2勝1敗
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-23 00:57 | ヒーロージャクム記録
<< ヒーローソロビシャス(Lv.145) | TOPに戻る | 韓国情報サイト紹介 >>