どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
プレゼントありがとー!!その4
こんばんは、ろらです
最近、暖かいですね、最高気温14度とかです
札幌は今週末桜満開だそうで、今週末に実家に帰るので、桜見れるかな~
東京でも見たし、今年2回目^-^

えびちゃさんから、宅配が!!
e0107543_102229.jpg

いいセンスしてますねw笑わせてもらいました^-^

毒さんから、乳!!?
e0107543_18192224.jpg

どうもです^3^

りんごさんから、鏡餅がw
e0107543_18195867.jpg

かぶってみました!
e0107543_18201689.jpg

りんごさんは、今は五郎がメインなのかね??

あと、遊び強化でこんなものが
e0107543_18205168.jpg

両手斧以来の120突破!!
30%3枚ついて、60%3枚宿んないのには泣いた(゚ーÅ)

こーんな、かんじでーす
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-23 18:21 | maple日記
<< ヒーローソロワルメンボウ(Lv... | TOPに戻る | ヒーローソロビシャス(Lv.145) >>