人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ヒーロージャクム記録(Lv.145)
ヒーロー4回目の参戦

ますみさんに誘っていただきました、どうもです^-^

今回の作戦は「呪文使うな」もとい

「薬使うな」でやってみました

メンバーは騎・騎・騎・聖・投・弓
やはり、みなさんベテラン揃いです
雑魚とかすぐ消滅してました

ヒーローが多いと、自分の位置がわからなくなってしまうときがあったため、
ミニMAPを有効活用
ヒーロージャクム記録(Lv.145)_e0107543_1522364.jpg

自分が一番右端にならないように距離とってました
気絶回避はがん無視で、気絶し放題でした^-^

そして、45分くらいで撃破
カードもらっちゃいました^-^
ヒーロージャクム記録(Lv.145)_e0107543_1551564.jpg


今回は消費量がわかりやすいように前後でSSとってみました

スタート
ヒーロージャクム記録(Lv.145)_e0107543_1541380.jpg

腕終了
ヒーロージャクム記録(Lv.145)_e0107543_1543245.jpg

本体撃破
ヒーロージャクム記録(Lv.145)_e0107543_1544326.jpg


トータル消費量
万能:8
焼き豚:6
トナカイ:74
マナエリ:333

前回と比べて、かなり消費を抑えました
それでも、使いすぎ??

経験値も9.3M入り、うまい^p^

そして、なによりBOSS戦は楽しいですね^-^

ヒーロー通算成績3勝1敗
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-25 15:11 | ヒーロージャクム記録
<< 日活ポルノはじめました | TOPに戻る | ヒーローソロワルメンボウ(Lv... >>