どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
日活ポルノはじめました
こんにちは、ろらです
昨日は歓迎会がありまして、水分取りすぎたせいか。。。トイレが
いきなり、こんな話題ですみませんー0-

昨日、飲んだ後に露店見て寝ようかなとINしたら、たまさん発見!
フラッシュジャンプで周りをうろうろして気づいてもらえましたw

そして、そこにたまさんのお友達が来て、姉御を誘っていただきました
e0107543_1515994.jpg

お誘いありがとうございます^-^
あ、ここみてないかw
装備移動せず、そのまま戦ったら、命中はするけど、与えるダメージが1だけでした><
もちろん、クリティカルも1ですw

んでも、経験値を20%も頂きました^3^


そして、ビシャス行くというので、入れてもらいました
e0107543_15163656.jpg

そ、そこで待っていたのは元祖!(自称)はげさんでした
SSみても、愛人の姿しかないけどもw

もちろん、ポーラも装備移動していなかったので、そのまま参戦!
でもね、みんな強いからすぐ終わりました

ビシャス振るボッコもいいものですね
30人くらいでたたけば、一瞬なのかなρ(°o°)ゝ

ではでは、私は実家に帰ります
月曜のYUKIのLIVEが楽しみだ^-^
e0107543_15192924.jpg
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-25 15:19 | maple日記
<< ビシャス3連戦!! | TOPに戻る | ヒーロージャクム記録(Lv.145) >>