人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ビシャス3連戦!!
こんばんは、ろらです
18時くらいから昼寝してしまって、眠くないです
というわけで、メイプルINしたわけなんです

そして、ビシャスでもしたいな~と思って
誰かいないかなウロウロしていたら、ゆべさんがいたので誘いました
そこから、なばさんが繋がり、さらにみぞっとさんにまで発展しました!

みんな繋がる、友達の輪!!

1回戦目
男三人!戦士だけ!
ビシャス3連戦!!_e0107543_217978.jpg


2回目
ここで、問題が。。。初恋が入れなくって、急遽、大人ビデオ(戦力外)
さらに、みぞっとさんも緊急参戦!!
ビシャス3連戦!!_e0107543_2183938.jpg

そして、DK2名チーン凸(-人-;)
ゆべさん撤退し、自分も撤退

3回目
ゆべさんが斬りで来て、みぞっとさんと大人の3名です
ビシャス3連戦!!_e0107543_2201564.jpg

が。。。ゆべさんチーン凸(-人-;)

そして、私も2段階目で
ビシャス3連戦!!_e0107543_2205616.jpg

透明状態で接触死!!?

今日はみなさん、1個づつお墓ですね
みんな、お相子ということで帳消しです


ビシャスを待っていたときに、ブログ読んでるという方に声をかけていただきました
ビシャス3連戦!!_e0107543_2225385.jpg

しかも、ここを見て、ヒーローを作ったというではないですか
お役に立てて、嬉しい限りです^-^

みぞっとさんは、杏ブログリンク集を使ってくださっていたし、
そういってもらえると、作った甲斐があったってもんですよね^-^
リンク集のほうはぼちぼちまた増やしていくとします
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-04-26 02:25 | maple日記
<< 4月28日パッチ 少林寺 NPC | TOPに戻る | 日活ポルノはじめました >>