どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
こいのぼりクエスト結果
こんばんは、ろらです
今日はすごい雨でした
最近晴れていたので、そのぶんが一気に降った感じです
明日で、ゴールデンウィーク最後ですね
特にやることありませんがね!!

こいのぼりクエストを7回やりました

こいのぼりクエストはレベル30以上のキャラで行えます
各キャラ1回です
ショーワのポニチャイとツーリで進行できます

MapleStoryDrop-wiki
を見た感じ、

報酬がよさそうな「夜行200とガーネット塊」の組み合わせで挑戦
e0107543_09265.jpg


結果

知力兜70%×2
攻撃手袋70
防御下30
移動靴70
防御上70
新聞紙兜

7回やって、4勝3敗といった感じでしょうか
新聞紙兜はクエストで素早さ全身30に交換

大体、50M弱の儲けでした、うんま━(゚Д゚)━ !!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話は変わって、ドロップ4倍ビシャス
ヒーロー2人で挑みました
e0107543_0103100.jpg

2回あわせてドロップは驚愕の装備12個
e0107543_0104237.jpg

装備店売り、うんま━(゚Д゚)━ !!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-06 00:15 | maple日記
<< ぽら×ラブ×チョコ=毛×DB×なまり | TOPに戻る | 杏リンク集のアクセスが増えてる... >>