どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ぽら×ラブ×チョコ=毛×DB×なまり
こんにちは、ろらです
昨日と一転、今日は快晴です
窓から入ってくる風が気持ち良いね

昨日は、らぶさんとちょこさんと遊びました
らぶさんが、ラバーカップくれたので、
e0107543_1215339.jpg

ハゲ+ラバーカップは相性抜群
e0107543_12161760.jpg

みんなも、ラバーカップでラブさんを退治しよう!!

そのあと、ちょこさんも合流してビシャス
なんか、ビシャスの記事ばっかりだなwすんません
e0107543_12174054.jpg

156DK(パンプキンスピア)+150代弩+170弓の3人です
時間は1回7,8分でしたよ
ビシャスが、本当に押しっぱなしでしたw
左にKBしたまま、反撃あんまししてきません

そのあと、ちょこさんが釣り場で170になったとのことで、3人でこっそりお祝い?
e0107543_121949100.jpg

3人でハゲになりましたw

なんか、「毛」の話になって、女の人は大変だ~って話してました
ここで書けるのはこれくらいだよ

そのあと、ちょこさんが落ちた後にドラゴンボールの名前の由来に
ドラゴンボール名前の由来
サイト見つけたので、載せておきます
みんないろいろ由来あるのに、クリリンが適当ってのに吹きましたw

そしてなぜか、方言の話へ

自分は北海道なんで、ちょっとなまりあります
ラブさんも結構なまってるみたいw
ズッパはわからなかった
「ズッパ」の意味わかるひといるかな?
あと、連れて行くっていうの、なんてなまり方か忘れちゃった

方言はきついと、通訳いるくらいわかんないですよね




e0107543_1226585.jpg

甲子園目指します!!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-06 12:26 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.146) | TOPに戻る | こいのぼりクエスト結果 >>