どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
200レベルに立ちち合わせて!?いただきました。
こんばんは、ろらです
ちょっとサボってました
不定期でサボります、はい

今日はシャラポワさんの200レベル記念に立ち合わせていただきました

いや~こんなめでたい日に立ち合わせていただき、感激です(-人-;)
シャラポワさんとはブログで交流があって、ブログの今日の1曲で自分の好きな曲が結構あって、それがきっかけでした

友録も繋がっていないのですが、たまたまばったり会うのが楽しかったりします

そんな、シャラポワさんも200達成

そして、コダマもらいました!
e0107543_18173832.jpg

コダマ効果で攻撃力UP!!
e0107543_181849.jpg


そして、みんなで始まりの地で遊びました
e0107543_18192325.jpg

e0107543_1819385.jpg

e0107543_1819472.jpg

e0107543_18195777.jpg


200記念のSS、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
e0107543_18242397.jpg


これからも、よろしくです^-^
e0107543_18212560.jpg


※小さいのはクリック拡大してね!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-11 18:31 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.147) | TOPに戻る | 少林寺グループクエスト 蔵経閣... >>