どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
オットセイ帽子、意外と好評でした!
こんばんは、ろらです
東京1泊2日、合計移動時間12時間以上!!
こんちきしょー、疲れるぜ!

さっき、DEVOTIONLOVEのみなさんとビシャスをご一緒させていただきました
e0107543_23534130.jpg

突然のお誘いにも関わらず、ご一緒どうもです^-^
3+3の合コンビシャスでカップルは生まれませんでした。。。

それと、ジャクムスキルをとりたいお友達がいるのですが、なかなかジャクムに行く機会がないそうで
連れて行ってあげたいけど、私もなかなかやらないしね@@;
まあ、やれば?って話かも知れないんだけども

そ・こ・で!!

どなたか、このお友達をジャクム連れて行ってくれませんか??
PCのスペック低くいので、メンバーが多いときついみたい
時間帯は深夜。。。らしい
と、まあ条件がなかなか難しいんだけどもね!

そ・れ・で・も!!

連れて行っていただけるという方いれば、ブログか私に内緒してくれるとありがたいです!!

なんでも、1、2時間はソロでひたすら耐えるそう!?ですのでw




e0107543_2353155.jpg

毎日がクリスマス^-^


あ、本題書くの忘れてました!
e0107543_23555579.jpg


以上です!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-15 23:56 | maple日記
<< モンスターブック指定効果 制... | TOPに戻る | ヒーローソロビシャス(Lv.147) >>