人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ハッピーエンド
こんばんは、ろらです
日付変わっていますが、本日3回目の更新です

今日は聖魔でマガティアクエストをこなしてきました
マガティアクエストはストーリー性があって面白いですよね
3回目なんですけど、十分楽しめました

75レベルでやったんですが、クエストでETC集めたり、クススト報酬だったりで50%ほど上がりました
たまにはクエストやりながらレベル上げもいいもんですね
でも、しっかり効率は測ってきたんですが。。。

そして、マガティアクエストのいいところ
それは報酬ですよね!
移動7ジャンプ3HP15のマントはなかなかいいですよね



そんなわけで、私も報酬を頂いてきました
ハッピーエンド_e0107543_0371577.jpg

はい、私はもちろんフィリアを選びます

だってさ、こんなこといわれちゃうんだよ
ハッピーエンド_e0107543_0375385.jpg

クエストを進めるにつれて、なんだかすごくフィリアに親しみがわいてしまいました
3回目だからなおさらね!

これで、3回中2回フィリアを選んだことになります。。。

「フィリアは私の愛」

ってことですかね!!


そうそう、ロミオとジュリエットのグルクエ
ハッピーエンド_e0107543_0394741.jpg

これをやらないと、進行できないクエストがあるんですよね

グルクエやろうと思って、ロミオやジュリエットのところに行っても誰もいないんですよね@@;

そ・こ・で

一緒にグルクエやってくれる人とかいないですかね??
この場を使って、募集いたします!

レベルは71~85です

いい返事をお待ちしています^-^

マガティアは夜空もきれい
ハッピーエンド_e0107543_0422152.jpg

by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-23 00:42 | maple日記
<< ホーンテイル初参戦 | TOPに戻る | 聖魔時給報告(75・マガティア... >>