どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
かわいい!?あの娘
こんばんは、ろらです
バレー負けちゃいましたね
でも、思ったより、完成度高かったです
高橋にもうちょっと頑張って欲しかったな

まずは初天狗しました
聖魔に姫探してたら、天狗いたので戦いました
まさとさんに手伝ってもらい
e0107543_23255127.jpg

無事、2人で撃破
e0107543_23261270.jpg

10分くらいだったかな??
2発耐えれないのでドキドキでした

そのまま、まさとさんと姫
聖魔で自給4Mうまーでした
HSがそろそろMAXなので楽しみ

まさとさんがスキル張るというので見に行ってきました
e0107543_2327326.jpg

まさかの1発成功
まさとさんは、成功したのに。。。
どんまいです!

今日は聖魔が80になったのでビシャスへ
e0107543_23293566.jpg

3人のギルドなので、3人で行ってきました
2回で30%も上がってうまーだね
薬はMGかけているので1回でカキ氷150でした
時間は10分くらいだったかな
なかなか消費多いのね
次からは記録残すとしようかな

2段階は攻撃当たらず吸えませんでしたね
ドラゴンも仕様変わって必中ではないのでね
レベル補正が大きいから、当分当たらないかも


そして、ヒーローでもビシャス
e0107543_23394965.jpg

なんか、ビシャス行ったって記事って面白くないよね
毎回書いてるしねw
でもね、今回は違うんだ

うん、一人じゃないんだ
3人なんだ
らぶさんとねりなさんと行ったんだ
この組み合わせは初めてで面白い
いろんな職のひととビシャスすると、その職の動きが身近で見れて面白いね
それを見て、自分の聖魔にもいろいろ活かせるところがあるしね

是非、いろんな職の人とビシャスに行ってみてもらいたい
新しい発見があるかも!

そのあとは駄弁ります

らぶさんとビシャスいくと、そのあと長時間だべることが多いんだ
もうね、ビシャスは駄弁るついでだよね!

このときはねりなさんのお話を聞かせてもらいました
うん、すごかった
生きる伝説でした
しかし、残念ながらその伝説をここで語ることは出来ない

またご一緒しましょう!



かわいい!?あの娘
e0107543_23465786.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-05-25 23:52 | maple日記
<< 初!BG撃破!! | TOPに戻る | ホーンテイル初参戦 >>