どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
リンクについてのお話
リンクについて、少々変更しました
今までTOPの右側に張ってあった杏鯖のブログリンクですが、
まことに勝手ながら、削除させていただきました
私の杏でのリンクを杏リンク集1つにまとめたかったためです
ご了承ください

それと、今までは杏鯖だけのリンクしか貼っていなかったですが、
私が毎日のようにチェックしているお気に入りブログを入れることにしました

さらに、杏リンク集では職別表示していましたが、
この度、リンク項目に杏ギルドを作ることにしました
杏ギルドでブログある方々は、是非ご一報ください。

以上、簡単にリンクについての変更のお話でした


ちなみに、私のブログはリンクフリーであるので、貼るのも消すのもご自由にどうぞ。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-06-20 22:24 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.148) | TOPに戻る | 戦士のHP事情 >>