どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
こんにちは、ろらです
目に異物が入った違和感。。。なんだろこれ@@

最近、ペットとサクチケを買い、レベリングお再開しています
そして、狩場は「大きい巣の峰」
e0107543_16245721.jpg

ソロでの自給は16Mくらい
赤字はいっぱいw

でも、そんなのお構い無しでガシガシ狩っています
そして、PCが2台になったので、聖魔を吸わせ中です
ホリシン効果自給もかなり上がりました
ヒーロー:18M
聖魔:9M

聖魔の方は、このレベル帯で9Mも出るもんだから、1時間半でレベルが上がります
ヒーローの方もガシガシ経験値がたまり1日50Mくらい稼げてます
今日は日曜で、峰も混んでいたのですが、なんとか場所を確保して狩れました
吸いがいると、ソロのときよりもモチベーションがかなり上がりますね
早く、ジェネシスが使いたい(`Д´)

ドロップも新書がわんさか出ます
e0107543_16302946.jpg

e0107543_16304065.jpg

e0107543_16304711.jpg

特に、幸運盾60%は出すぎですねw
ザクチケ無しで2時間で5枚とか@@

そして、最近の旬のアイテムをふんだんに使って狩りをしています
キャンディーBOX+みなぎり
e0107543_16323894.jpg

回避連発+攻撃力アップで楽しいです^^



おまけ
e0107543_16333732.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-06-21 16:33 | maple日記
<< 氷のかけら | TOPに戻る | ホンテ4回目 >>