どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
氷のかけら
こんばんは、ろらです
久しぶりにバレーボールしました
全身痛いです、明日はうごけるの!!?

聖魔でクエストをやっているときのこと

「マワリカの若返り」に挑戦していました
e0107543_23202958.jpg

そして、残すは氷のかけら

そうだ、確かチャリクエで出たのがあったはずと思い、
キャラクターを行き来して、探していました
しかし。。見つからない@@

しょうがないので、露天で探すことに
面倒なので、フクロウで検索
2店で出ていたので、買ってきました
e0107543_232389.jpg

しかーし!
クエストが終らない@@

なんでだろう。。わからない

しょうがないので、メイプルの雫で検索

すると。。。
そういうことかorz

ばかなぼんMISSでした
氷のかけらがもう1個あるなんて!!
e0107543_23244246.jpg


フクロウと氷のかけらの代金損したなorz
なんて、わかりにくいんだよ!(`Д´)

まあ、弓書30%出たので、いいですけどね(*´д`*)

取得アイテム数が多いですが、アイテム自体の収集は楽です
報酬が弓書の70%か30%なのでやる価値はありですね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
85 妙齢のマリワカ
ショーワの町 マリワカ
封印された壷 50
90 マリワカの若返り
封印された壷 1
氷のかけら 1
邪悪な掛け時計 100
封印された掛け時計 100
パープンの掛け時計 1
クロノスの歯車 1
チクタクの置き時計 1
ミニチクタクのゼンマイ 1
・30%呪われた攻撃の書(弓)
・70%呪われた攻撃の書(弓)
(ランダム)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-06-22 23:27 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.149) | TOPに戻る | 峰 >>