どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
Lv.100までの高報酬クエストの報酬をすべて売ってみた
私が育てていた聖魔が100レベルになったときに、
100レベルまでの高額報酬クエストをすべてやり、露店で売りさばいてみた(杏鯖)

高額報酬クエスト一覧

得たアイテムと売り価格

回避顔60 60M
回避顔30 60M
命中兜100 5M
体力顔30 8M
体力顔60 3M
移動靴60 1M
攻撃手袋60 24M
魔力棒10×2 1M×2
攻撃片手剣60 4M
魔力棒60×3 8M×3
攻撃手袋10×3 12M×3
体力兜60 2M
知力全身60×2 38M×2
命中目10 18M
知力目30 50M
攻撃手袋30×2 38M×2
知力全身30 38M
体力兜30 5M
ジャンプ靴30×2 28M×2
攻撃両手斧30 3M
素早さマント60 8M
移動靴30 1.5M
知力マント30 8M
命中目30 50M
攻撃弓30 60M
イカルスマント回避 2M
着古したマント 2M
素早さ手袋30 2M

※2008.06.30現在の杏相場です
※現在、命中目がエリマキアイの登場で相場が倍近く跳ね上がっています
※報酬はランダムなものが多いので、必ずしもこれらのアイテムが出るとは限りません

Lv.100までの高報酬クエストでの報酬売上合計

684.5M

いやはや、現在のインフレ効果もありますが、かなりの額がクエストだけで稼げますね
これだけあれば、一生薬に困りませね

皆さんも、是非高報酬クエストはやっておくことをオススメします^-^

高額報酬クエスト一覧
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-07-05 09:51 | 高額報酬クエスト一覧
<< ホンテ6回目 | TOPに戻る | エロ!?エコ!!?センサー発動中 >>