どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ジェネシス!!
聖魔が120になり、ジェネシス取得しました!!

最初、前提クエをやらないまま生命の洞窟に入ってしまって、ご迷惑かけたのですが、
なんとか、ホンテ行ってた人たちに手伝ってもらい、ジェネシスを取得しました!
e0107543_12274712.jpg

お手伝いしてくれた方、ありがとうございました^^

早速、ジェネ自給測ってきました
聖魔自給報告(120・ジェネ狩り・空の巣2)8M
聖魔自給報告(120・ジェネ狩り・オハゼ)11M
聖魔自給報告(120・ジェネ狩り・卵)14M
他に、どこかいいところあったら教えてください^-^

ついでに、ヒーローの新しい狩場もご紹介
ヒーロー経験値自給報告(151・危険な龍の巣)18M

っと、前後しましたが

ビショップになりました^3^
e0107543_12343763.jpg


まだ、吸いでの効率とジェネ狩りの効率とがそんなに変わらないんですが、
聖での自給がヒーローを上回れるようにがんばります^-^

打倒!自分のヒーロー!!!

ジェネシス先振りかな、これは( ̄ー+ ̄)


P.S. なつめさん、ありがとう^-^
e0107543_12354180.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-07-06 12:33 | maple日記
<< メイプル果実 | TOPに戻る | 聖魔時給報告(120・ジェネ狩... >>