どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ポニチャイと27回戦ってみた
こんばんは、久しぶりに日記でも
といっても、記録ですがね(`Д´)

アバを一新しました!
といっても、いつもの亀アバですけどね^-^
e0107543_1295473.jpg


いざ、ポニチャイとの27番勝負へ!
e0107543_1311710.jpg

あ、うん
焦らしませんよ、コレが結果だ!!
e0107543_1314858.jpg

27回でエリマキ1個とか泣けた(゚ーÅ)
コレで使ったポイントの元を取る計画が崩壊orz

ま、必要なもの買っただけだからいいんだ^^

海賊に向けて、キャラを4個に増やしました
e0107543_1331098.jpg

でも、まだ名前考えてないんだった。。。。

なににしようかねρ(°o°)ゝ
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-07-26 01:33 | maple日記
<< ホンテ7回目 | TOPに戻る | ヒーローソロビシャス(Lv.154) >>