どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
さあ、旗を掲げろ!!
こんばんは、ろらです
週末は27時間テレビを見てました
20時間くらい見たかも(-公-;)

その間、狩りまくってみました
狩場は土日でも空きがある、危険な龍の巣
e0107543_23525847.jpg


その甲斐あって、マナのカケラが溜まったので、交換
無事、旗を手に入れました
さあ!旗を掲げ、今こそ立ち上がるのだ!
e0107543_23543430.jpg

あ、うそです
買いました露店で(;¬_¬)

新しいポイントアイテムを見せてもらいました
これはMP回復量10%UPなんですが、煙の中に入ると表情も変わって可愛かったです^^
e0107543_23583144.jpg


宅配が届いた!
でも、誰なんだろう@p@
e0107543_002775.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-07-28 00:01 | maple日記
<< どでかメイプルの種 | TOPに戻る | ホンテ7回目 >>