人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
どでかメイプルの種
こんばんは、ろらです
すっかり夜更かししてます
ま、バイトあけなだけですが
今日はいくつかわけて書いてみます

①杏リンク集のお話
さっき、MapleStory 杏ブログリンク集の足跡見たら
リンク集以外の杏ブログのかたがちらほら見受けました
最近は平均アクセス100を越えており、徐々にですが人も増えてきてとても嬉しいです
わたしももっといろいろな方のブログを見たいので、もしここを見ていたなら
リンク希望出してくれると嬉しいです^^

②海賊のお話
キャラ枠を4つにふやし、先ほど海賊キャラをつくりました
職業は近距離大好き、格闘家です
前から、海賊の話が出る前から、格闘家が出ないかなと思っていたので、楽しみです
男は黙って、つっこめ!!
ただ、今はヒーロー・聖魔が楽しいので、海賊やるかは微妙なところ
本格的に育てるのはまだ先かも
先人の失敗をみてからでもいいかな^3^

③夏休みのお話
8月から夏休みです、バイトもあるので連休はなかなかありませんが、
9月は2週間くらい連休あるので、どこか行こうか検討中
夏休みを満喫したいですね
休みをどう過ごすかは個人の自由ですが、
学生の人なら、学生のうちにできることをやってみてもらいたいかな
どらさんの話聞いて燃えてきましたよ

メイプルブログネットのお話
以前にもあったのですが、更新が反映されないんですよね
やはり、エキサイトなのかな~
FC2が今の主流だもんね~
一昔前は、エキサイトばっかりだったんだけどな

そして、更新が反映されないばかりか、1970年とかに投稿したことになってるんですよねw
ここにリンク貼っていいのかわかんないけど、ここの下のほうに新しい記事が反映されてるのよね
不具合なんだけども、おもしろいからこのままにしとこうかなってね^3^

⑤今日のお話
なつめさんが、どでかメイプルの種を開けるとのことで見てきました
どでかメイプルの種_e0107543_4142514.jpg


お金が大好きらしいです
そんな私も大好きです^^

気なる結果は
どでかメイプルの種_e0107543_4152777.jpg

リスミミが出ました!

以前から、欲しかったらしく、喜んでいました
なんだか、私も嬉しくなってきました

あなたも嬉しくなってきたでしょ^^
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-07-29 04:16 | maple日記
<< ヒーローソロビシャス(Lv.155) | TOPに戻る | さあ、旗を掲げろ!! >>