どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ぼぶぼぶぼぶ
e0107543_1233049.jpg

金髪ボブが3人揃いましたよ


毒おなら
e0107543_1251111.jpg


きいちごさんからのサプライズが!!

毒おならはその中はいると、表情変わって楽しいです
e0107543_1261254.jpg


そんな、きいちごさんのジェネクエの手伝いに行ってきました
e0107543_1272932.jpg

聖魔にとって、ジェネシスはとても楽しいスキル^^
いままでの世界観ががらりと変わるスキルです
きいちごさんも無事取得されました

洞窟内では
おならと花のかわいいやつが同居しています(かぶせては出せません)
目がハートでおならのなかへ^3^
e0107543_1283452.jpg


さらに、奥へ進むと
そこにはドッペるがいたのです
なにやら、真ん中の人が苛められている様子
e0107543_1295862.jpg


そして。。。
e0107543_1331252.jpg


一番上に続く!!
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-07-30 01:31 | maple日記
<< 僕はどこまで走れたのだろう | TOPに戻る | ヒーローソロビシャス(Lv.155) >>