どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
海賊育成開始
こんばんは、ろらです
最近、ずーっと雨なんです
蝦夷梅雨なんでしょうかね@@
気分が上がりません↓↓

海賊作るのに、装備とかなと思っていたんですが、
みんなやっているのを見たら、やりたくなってきたので育成開始
タオルは以前あったんですが、売ってしまったので、DEX10のチキン強化で^^
当分はSTRのみに振るだけで育てれそうです

まずは、海賊に転職に行きました
って、紹介してももうみなさん知ってますよね。。。
まあ、ここから海賊の町にいけました
ヘネシスから右にいたっところのMAPです
e0107543_15184.jpg

以前は工事中でしたが、開通していました
e0107543_1544100.jpg

中に入ると、どこでもタルが
e0107543_161110.jpg

んで、転職官のところ行って、転職しました
でも!SSがない!!

ま、初期ステータスはこんな感じ
e0107543_17840.jpg

そして、ひたすらチャーリーさん
e0107543_173381.jpg

こんなんも出ちゃった^^
e0107543_175282.jpg

海賊格闘の1次の主要スキルのムーンサルトキックです
6体190%だったかな
完全にガイルでした、ソニックブームはこの先覚えるかはなぞです
e0107543_110091.jpg

カニクエを経て、転職試験
そうそう、マガティアのアミュなんちゃらがうまかったよ^-^
場所は自分で探してね
e0107543_1111168.jpg

そして、インファイターに!!
うっすら背景にどうかしてますが、転職の瞬間です。です。
e0107543_1121911.jpg

そして、みんなでひたすらMC
e0107543_1124671.jpg

MCをするのってほとんど無くて、今回本格的にやりました
杏でのことですが、略語があるので、書いておきます

MC=モンスターカーニバル(モンカニ)
ぼう、大先生はニュースとかの?って本気で言ってましたが、スルーしました

SP=スピードアップ
これは、モンスターの移動速度を上げるもので、守護札ってところにあります
これをしらないで、キングブロックSPと言われ、スペシャルってなんだろうと思いつつ、スルーしたら
終った後に、野良でやっていた人にお叱りを受けました
銃には向いていないかも

モンカニをやった感想を書きます
近距離の巻き込める職はうまい
序盤のレベルでは勝利ボーナスが大きいが、40過ぎると、沸くモンスターをいっぱい狩った方が効率がいい
放置+私vs2人で、2対2をやったところ、5分計測ですが、瞬間自給700k出てました
10分でくぎられるので、いっぱいやっても狩っている感じにならない
友達とやると、わいわいできるので楽しい
格闘はナックル装備するより、全職装備の攻撃力高い武器でムーンサルトした方が強い
私は45まで強化パンプキンスピアつかっていました

そして、現在49です

2日か3日で結構育ちました
30からはほぼMCです
みんな海賊やっているので、いい感じに人が集まりますね

こんな感じです、はい
e0107543_129935.jpg
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-04 01:29 | maple日記
<< 海賊格闘1次2次スキル考察 | TOPに戻る | 聖魔狩場別時給報告 >>