どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
60ナックルドロップ
60ナックルをドロップしたので、メモメモ

40までは店で買えるし、50は作れるんだけど
60からは売ってないから、自力でドロップ!
今は高値だけど、すぐ値段は下がるでしょう
ゾンビで、2回目のSDTで出ました
e0107543_19303418.jpg

能力
e0107543_19305269.jpg


ETCも高値で売れるし、経験値もそこそこいいので
50台のインファイターは狙ってみるといいかもしれないね^-^

そうそう、海賊のランキング出てますね
私も一瞬だけど、杏100位でした^-^もう満足

100位
e0107543_19322281.gif

MapleのSS使ってるから、それ以外のは撮れなかった><
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-05 19:33 | maple日記
<< げろげーろ | TOPに戻る | 健在!オルビスワープ >>