どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
5万HIT突破!!
こんばんは、ろらです^^
最近、夜になるとちょっと肌寒いです
夏は来たのか?っていうくらい、短かったです

タイトルで書いたとおり、ブログの総アクセ数が5万を突破しました
(ユニークユーザー数)
このブログ開始から1年と10ヶ月でのことです

ブログは前ブログから数えて、3年と9ヶ月
結構書いてますね^^

最近では、1日のアクセス数がだいたい200程度で
多くの人がご覧になってくれているようです

いつも見てくれている方へ、いつもありがとう^^
たまに見てくれている方へ、たまにありがとう^^
たまたま、ここを読んだ方へ、はじめまして^^

コメントの方も、1000を越えたところです
まあ、半分は私のレスポンスだったりしますがね^^

これからも、不定期に更新していきますので
どうぞよろしく^^

それにしても、海賊拳の3次はまぞいね^^
e0107543_18224716.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-11 18:29 | maple日記
<< 人気度UPクエスト | TOPに戻る | 海賊格闘3次バッカニアになったよ >>