どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ジャクム兜装備可能になりましたよっと
こんばんは、ろらです
メイプルと関係ないことから
明日から、2日間の夏フェス「ライジングサン」に行ってきます
2日間の音楽付けの日々、自然の中の非日常、おどりまくってきます

電気グルーヴ 東京事変 椎名林檎 くるり ドーパン
レミオロメン 安藤裕子 矢野顕子 スカパラ EGO-WRAPPIN
銀杏BOYZ ガガガSP SHAKALABBITS

ここら辺がお目当て!
2年ぶりのライジングサンなので満喫してきます^-^
と言うわけで、次の更新は来週以降となります

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メイプルのほうはと言うと、海賊が80になりました^^
これで、ビシャスいけますね!
パンチとか、エルボで押せるかどうか気になりますね

そうそう、ジャクム兜も人気度を88にして装備できるようになりました
マスターボス系のクエストで上げましたよ

伝説の故郷(おきつね様) Lv.70 +15
忘れられた仙人(タイルン) Lv.71 +15
神仙妙選王退治(神仙妖怪) Lv.77 +17
マガティア関連 Lv.75 +30

他にも人気度UPクエストがあるんですが、こちらにまとめておきました

そして、ラスト1つをたまさんに上げてもらって装備可能に^^
e0107543_18545371.jpg

夏の1枚
e0107543_18551557.jpg

人気下げられたら、終わりだ><

そして、新たな狩場を探しにルディへ行きました
ブレパはまだ早かったみたいですが、狩れないことは無いですが
パイレーツがちょうど良かったです^^
簡易自給計測で1.4Mでましたね
レベル補正があるので、大きいダメージをなかなか当てれなかったんですがね。。

ゴクウとベジータ
e0107543_18572763.jpg


長いクリック忍耐の末、ブランコをゲットすたなつめさん
e0107543_18581817.jpg

せっかくのブランコも、酔ったせいか!?げろりあん
e0107543_18584541.jpg


ではでは、また来週^-^
e0107543_1859413.jpg

[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-14 19:00 | maple日記
<< ギルド作りました | TOPに戻る | 人気度UPクエスト >>