どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ギルド作りました
こんばんは、ろらです
今日、ライジングサンから帰ってきました
1日目はあいにくの雨でしたが、2日目は晴天となり朝日も見れました
e0107543_0353010.jpg

e0107543_0351283.jpg

ライブでのメインステージ(ステージは全部で6個)
e0107543_036799.jpg


★見たアーティスト★
安藤裕子 ピロウズ 東京事変 バービーボーイズ ガガガSP 
モンパチ ビークル 銀杏BOYZ 椎名林檎 エゴラッピン 
ザバックホーン サニーデイサービス スカパラ

1日目
くるりのワンダーフォーゲルを横目に、
安藤裕子で荷物運びやテントをはったりした疲労の回復
事変でもみくちゃになって、あとはまったり

2日目
ガガガ、モンパチ、ビークル、銀杏の連続でもみくちゃ
でも、サイコーだった^^
ミスチルはチラ見、椎名林檎はすごくよかった、聞き入った
エゴラッピン、スカパラは踊りまくった
すべて終ったのが朝の5時半

大空の下で、すばらしい音楽を聴けて、とてもサイコーな2日間だった

翌日、整体のマッサージで疲労回復を試みるも。。。
現在、全身筋肉痛です(-公-;)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

メイプル

ギルド作りました
e0107543_0525570.jpg

日活は抜けましたね^^
特に深い意味はありませんので

というわけで、はじめてギルド作ってみましたよ(゚∇^*)♪
手伝ってくれた方々、ありがとうございました^-^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-19 00:55 | maple日記
<< ゲームイベント | TOPに戻る | ジャクム兜装備可能になりましたよっと >>