どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
ゲームイベント
19日16~17時のゲームイベントに参加してきました

まずは、いろんな町に次々にデイビーゾーンのBOSSが出現
こいつが強いのね
被ダメ13kくらいだったかな

まずは、ぺリオン(画像は大きいまま載せます。クリック拡大)
しかし、人が多すぎて、スキルとかが使えませんでした
e0107543_1834315.jpg

そして、いろんな町に次々にデイビーが沸きました
私は、オルビスへ
放置対策のモンスターが沸きます(弱体化不可)
e0107543_18364813.jpg

いざ、デイビー戦へ
e0107543_18372431.jpg

ぺリオンよりは、人がバラけたのでなんとか動けました
放置対策のモンスターは攻撃に当てると、それぞれの町へ飛ばされてしまいます
黒レイス→カニングのように
かなりやっかい><
でも、逆に利用して、移動もできるかも?

最後は、海でホンテ戦
e0107543_18385714.jpg

首の後ろが安置でいい感じでした^^

しかし、戦いはまだ終っていなかった。。。。

カイリン!!
e0107543_1839327.jpg

こいつが強い
KBも全然しないし、HPがおおいのね;;
しかも、カイリンは3体沸きます
結局、カイリンを倒せたのは、イベント終了から1時間以上後のこと
ランカーがいっぱいいてもぜんぜん倒せないんです><

最後は、なんとか倒せましたがね^^

そのあと、イベントのアイテムもらって、交換してきました
報酬は。。。
人気+3お幸運のクリスタル原石4個

ま、楽しかったし良かったね^^

紹介した以外にも、マスターモンスターとか、グルクエのボスがいっぱい沸いてましたよ
私は、フランケンを退治できました^^


それにしても、カイリン強すぎ><

それと、イベント前に人気もらっちゃったんですが
特に対応取れなくて、すみません
あとで、気がつきました><
ここを見てるかわかりませんが、ありがとうございます^-^
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-19 18:43 | maple日記
<< 海賊vsビシャス | TOPに戻る | ギルド作りました >>