どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
海賊情報サイト
海賊の育成とか狩場とかスキル振りなんかのサイトで
適当に見てるところあるので紹介します

MASTER GARDENMG;2画像館→メイポシロップ
よみさんに教えてもらったサイト
スキル振り、狩場などを書かれています
スキルの動画もありました

メイプルストーリー海賊育成ガイド
見た目綺麗ですね
スキルの上昇率とかが載っています

RENORI日記
DKで有名な方ですね
海賊がすでに4次なので、3次までのステ振りなんか役に立ちそうです


それと、海賊4次拳の最重要攻撃スキル
「ラピッドフィスト」
その、20本が金魚産だけかと思っていたら、亀龍から出るみたいです
信頼できるブログさんの情報だと思うので、載せておきます
桜木の下で該当記事
突然ブログ消えたと思ったら、なんかいろいろあったみたいです
結構お気に入りのブログです

他にも役立つサイトありましたら、教えてください
私は、海賊の狩場情報などはやら無いつもりなので

まあ、インファイターなので、戦士と同様な狩場でいいと思いますがね


Maple-blog.netに更新表示されないのでトラバしておきます
エキサイトとは相性悪いみたいです><

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エリジャーの人気クエストをやったよ
e0107543_1411142.jpg




e0107543_1412684.jpg


[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-22 01:40 | maple日記
<< ホンテ9回目(ヒーロー) | TOPに戻る | 海賊vsビシャス >>