どーも、杏鯖のろらだよ!  Maple妄℃学園は    毎日が新企画!?    右の「menu」からいろいろな企画が読めちゃうぞ!
by ロラ
バッカニアLv.100
こんばんは、ろらです
明日はパッチなのでゆっくり寝るとします
(いつもはサクが10時から起きている)

タイトル通りバッカニアがLv.100です
e0107543_374795.jpg

27日で100上がりました
私はコレが限界のようです


今日は、海賊で初めて姫に行ってみました
時給はサク有り6M程度でした
戦士のDKやナイトと変わらない感じかな
でも、戦士と違って回避するし、チャージ状態ではダメージ跳ね返すのと、
ノックバックしないのとで狩りやすかったです

狩り方は、パンチ→サマーソルトの無敵使って左右に集めて、
サマーソルトでチャージ
チャージ後はサマーソルト+バスターorエルボー+バスター
スタンマスタリー上げていれば、エルボーの効果は結構大きい

チャージは集めた状態であれば
e0107543_3124512.jpg

サマーソルト6,7回でチャージ完了(チャージ40)
チャージはスキルレベル上がるごとに継続時間だけではなく、貯める速度も速くなります
40まで上げて、沸き沸きMAPだとほとんどチャージ状態を保てますね
ドレイン上げれば、薬的にも姫はいい感じかも!?

スタンスマスタリー効果でバスターで10k出ました
e0107543_3241023.jpg


3次のスキル振り途中経過
e0107543_3151965.jpg


今後のスキル振りはドレインを10まで上げて。。。

その後何を捨てるか迷っています@@
ドレインを上げるか、ウェーブを上げるか。。。
[PR]
by ロラ by hatukoi_mode | 2008-08-27 03:16 | maple日記
<< 8/27パッチ内容 女神の泉 ... | TOPに戻る | ヒーローソロビシャス(Lv.1... >>